ソラマメブログ

2014年08月03日

マシニマ映画祭2014 2

マシリマ映画祭では、お友達も受賞されましたのでご紹介いたします^^


マシニマ映画祭2014 2




お友達のななさんも受賞されました^^

ななさんは、リアルではごく普通のOLさんですが、SLでは連日リスリングで戦っています!

大和での対戦もありました

http://mizukichan.slmame.com/e1337933.html

http://mizukichan.slmame.com/e1337960.html

http://mizukichan.slmame.com/e1338009.html

http://mizukichan.slmame.com/e1338215.html

リスリングに動画に、今後のななさんのご活躍に期待しています^^






マシニマ映画祭2014 2

そして、いつもお世話になっている すずめさんです!^^

すずめさんは大和の動画もたくさん撮っておられるので、ぜひご覧ください





受賞作品は、ちょっとミステリー仕立てのお洒落な動画です^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
cafe HERE yakko Xmas 2015 1
Halloween2015
春節2015 2
泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう
Venezia Carnival 2015 Live 3
Venezia Carnival 2015 Live 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 cafe HERE yakko Xmas 2015 1 (2015-12-18 23:27)
 Halloween2015 (2015-10-29 23:10)
 春節2015 2 (2015-02-22 22:22)
 泣きたいときは泣こう。泣いたら、もう一度歩き始めよう (2015-02-17 20:21)
 Venezia Carnival 2015 Live 3 (2015-02-15 22:58)
 Venezia Carnival 2015 Live 2 (2015-02-15 22:27)
Posted by mizuki at 21:32│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
紹介有難うございますm(_ _)m
ナナさんは私もみずきさんの記事見てからファンです‼︎
ナナさんにしかできない
素晴らしい動画です
試合有る時今度行って見たいです
Posted by at 2014年08月03日 21:48
今度ご一緒して、ななさんの応援に行きましょう!^^
Posted by mizukimizuki at 2014年08月03日 22:51
是非是非┌|*´∀`|┘
あ…大和の動画は
カメラHUDのテストの動画 と
先日の白い大和 の動画しか
撮ってません(´・_・`)
いつもどう撮ったら良いのか
未熟なのでさっぱりなのですm(_ _)m
Posted by at 2014年08月04日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。