ソラマメブログ

2013年05月06日

大和 一期一会190


大和 一期一会190

大和に鯉のぼりをいただいた yoyoさん、Sayokoさんです!

こころさんの鯉のぼりのお着物でお揃いですね^^

応援にスズメさんも駆けつけてくれました

どこでしょう?

いえいえ、向かって右側はヤナちゃんです^^

レーダーのネットの上で、お空に溶け込みそうなフワフワした可愛いまん丸の・・・

ライブなどでシムが重くならないようにする特性のアバターだそうです^^

以前、yoyoさんとSayokoさんが大和の鯉のぼりを見に来てくださっときに、スズメさんのこのアバターとお会いしたそうで

この日はヤナちゃんが、yoyoさんとSayokoさんとお友達になりました

たくさんの出会いがありますように^^



さて、このSSは、こんなところで撮影いたしました


大和 一期一会190

下を見たらブルブルです^^;

撮影中にも揃って並ぼうとして、落下事故も相次ぎました><

みなさん、どうもお疲れさまでした^^



大和の鯉のぼりはGW最終日の今夜に外します

yoyoさん、Sayokoさん、どうも ありがとうございました^^




yoyoさん、Sayokoさんのブログ
Sayopiyo

スズメさんのとても綺麗なショット
http://sl-picture.com/?id=733







大和メモリアル
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20Memorial/128/128/2






同じカテゴリー(大和)の記事画像
おやすみなさい 大和
大和 新テクスチャー
大和 一期一会266
大和完成 6
大和完成 5
大和完成 4
同じカテゴリー(大和)の記事
 おやすみなさい 大和 (2016-04-22 00:56)
 大和 新テクスチャー (2015-03-28 19:46)
 大和 一期一会266 (2015-02-22 11:27)
 大和完成 6 (2015-01-04 23:03)
 大和完成 5 (2014-12-29 22:31)
 大和完成 4 (2014-12-28 18:46)
Posted by mizuki at 09:36│Comments(2)大和
この記事へのコメント
この時はお邪魔をしまして^^;
いつもヤマトに行ってみずきさんにお話聞いていただいたりで
毛玉アバターでいつものように行ったら('∀`)

今度アカウントを変えた友人がやまとにきたいといってました^^
前のアカウントはさよこさんとみすきさんが知ってる方のようです^^
いつかみなさんでお話出来る日が暮ればいいな
Posted by at 2013年05月07日 00:07
ぜひお会いしましょう^^
Posted by mizukimizuki at 2013年05月08日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。